« EVEREST100のイヤーチップを壊しましたな。(涙)そして!!(怒) | トップページ | 映画「ジョン・ウィック3 パラベラム」を観ましたな。そして。 »

2019年11月20日 (水)

祭りは、完全に終わった様ですな。(苦笑)

Photo_20191119211701 

何故か大人気(だった)本ドローンに関する記事達・・・。

写真の通り、二か月前の九月初旬から、アクセス数が文字通り、「ドギャン!!」と増加してからと云うもの。(驚)

一日、平均で千件程度で推移し、コレが先月まで続き、多数の(主に)「コレ見て、購入を止めた」コメントを頂戴していましたがネ。(大汗)

そう、ココログ全体でも人気ブログ(恥)として、100位以内にランキングされていましたが。(涙)

驕れる者は久しからず、盛者必衰の・・・の、お話の通り、最近は、すっかり下火に。(苦笑)

何故か?

ソレは、どうやら、本製品の日本での販売から撤退した様ですな。(汗)

その証拠に、デジカメWatchにも広告が出なくなったあたりから、アクセス数が急降下。

つまり、騙される人が消えたからなんでしょうなぁ・・・。

最近では、これに加えて、二番目に人気記事のレッドブルの記事も、来期から日本撤退のため、殆ど読まれなくなりましたな。(苦笑)

ま、あのイベントの場合は、当然と云えば当然だが。(笑)

次には、もっと楽しい内容で皆さんにお読みいただける記事を企画すべきでしょうなぁ。(大マジ)

来週末は、キャンプ場に、DRONE X PRO持ち込み予定ですがネ、どうなる事やら。

(息子)「おとーさん。」

(私)「何だ?」

(息子)「キャンプにさぁ、友達(=彼女?)を呼んで良いかなぁ?」(テレテレ)

(私/嫁)「何で、もっと早くに言わん!!(驚)友達の親が良いというならイイぞ!!大歓迎だ!!!(嬉)」

(息子)「じゃ、話してみるよ。エヘヘ。」

・・・ま、先方のご両親が、易々と許可するとはとても思えないが。(苦笑)

デカトロンの安物シュラフ(ワタシ用)と、ロゴスのエアマットを追加で取り敢えず購入しておくとするか。

俯瞰でドローンでならその様子を撮れる・・・。

かも知れない??(笑)

楽しみですなぁ。

« EVEREST100のイヤーチップを壊しましたな。(涙)そして!!(怒) | トップページ | 映画「ジョン・ウィック3 パラベラム」を観ましたな。そして。 »

Hyperstech DRONE X PRO (POCKET DRONE)」カテゴリの記事

コメント

助かりましたさん、お返事どうもです。

そうですか、買う前に思い止まる事が出来て良かったですなぁ。(苦笑)

ですが、どうせ買うなら、ココはやはりMavicMINIがお勧めです。

五倍のコストで安定の飛行性能(但し、法的拘束が増大)が手に入りますがネ。

ありがとうございました。

Microsoft Edge (英語版) を見ていた時、理想的な High End Smart Watch の広告を見て、とても良いと判断して購入しようと思った。いざ購入画面になった時、アドレスを見たら https://hyperstech.com …  となっていたので、購入する前に hyperstech を検索したところ、貴方のブログにたどり着き、hyperstech の実態を知ることが出来ました。おかげで一万円以上を無駄にせずに済みました。着方のブログに感謝しています!

御家人さん、お返事どうもです。

アプリは、これは、カラーの紙一枚の取説にあるQRコードを使用してアプリをスマホにDLするしかないと思いますな。

ナカナカ操縦が難しい機体ですが(笑)、無風の開けたトコロなら何とかなる場合もありますな。

ありがとうございました。

初めまして。コメント欄にあるようにYouTubeの広告を視て3月中旬に申込みまして。申込み後、発送が中華方面と解かり、やばいかともと思いながら、待ち続け、本日届きました。そして商品の質感を見てこれはと思い慌てて検索したところ、こちらのブログへたどり着きました。語学力もないので返品交渉など出来るはずもないので諦めますが、せめて使いこなしたいと思っていますが、使用するアプリが分りません。アプリはどれを使った良いか教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

Kazzkeyさん、お返事どうもです。

成程、最近またこれらの記事のアクセス数が俄かに増加傾向になっていたので、不思議に思っていましたが、コレで通算三度目(?)の改名と云う事だったんですな?(笑)

確か、外装デザインからして異なる新型が出ていたと言う処までは認識していましたがネ、相変わらず同じガワ(苦笑)を使用した新型(又は亜種?)を出してい居たとは驚きですなぁ。

失礼ながら、スペックまでは確認していませんが、コレも自動帰投機能が付いているのでしょうかネ?

だとしても、恐らく安定してのホバリングからして不安な基本構造を持つ本機では・・・。(汗)

な、処でしょうかネ?

ま、小型ドローンはDJIのMavicMini辺りが経験から(どちらも所有)もお勧めですな。

武漢カゼの一件からもそうですがネ、もう中国絡みの製品はあらゆる意味でスルー(orフリー、パス)でいかないと大変な事だという事でしょうなぁ。

ありがとうございました。

初めまして。
最近「XDroneHD」と言う名称のドローンのCMがYouTubeで流れており、「怪しいな」と思ったので検索してみるとこちらのブログがヒットいたしました。
こちらの製品、そっくりです。(笑)
金額も「¥10,910-」とかなりお安く、「いくら何でもその機能でこの価格はないだろう」と思ったので、企画も製造も「支那」である可能性を疑い調べていたところです。
因みに、3軸ジンバル搭載、超広角レンズ搭載HDカメラ、自動追尾、長時間飛行など魅力的な文言が続きます。
やはり、おもちゃの域を出ない信頼性のかけらもない製品のようですので、購入は止めておきますね。
ありがとうございました。m(_ _)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« EVEREST100のイヤーチップを壊しましたな。(涙)そして!!(怒) | トップページ | 映画「ジョン・ウィック3 パラベラム」を観ましたな。そして。 »

カテゴリー

無料ブログはココログ