« エアコンプレッサーを考えてみる。 | トップページ | あとは、ヘルメットアンダーウェアのみ。(笑) »

2013年4月 8日 (月)

KUOTA KURARO2013(ULTEGRAカスタム)ほぼ、組立完了。

ようやく、自転車屋から連絡があり、組立がほぼ完了し、アトはフォークコラムの長さ調整程度とのコト…。

…長くかかりましたなぁ。

ですが。

まだシューズが入荷せずと。(号泣)

この分だと納車は来週末ですがネ、クリート調整の為にはシューズが無いと出来ない。

はやく入荷して欲しいモンですなぁ。

さて。

札幌は、ようやく雪も溶け切りつつあり、いよいよ、自転車で走れる状態となって来ましたな。
モチロン、サクラなどまだ咲いてもいない…。

納車のタイミングとしてはベストですからなぁ、いよいよ楽しみですな。

あ、そうだ。

それに合わせていよいよ、工具やサイコン等の周辺装備を購入しないといけませんな。
スゴイ購入点数となりそうです。(汗)

…ま、イイか。(笑)

« エアコンプレッサーを考えてみる。 | トップページ | あとは、ヘルメットアンダーウェアのみ。(笑) »

KUOTA(Bike of Italian manufacturer)」カテゴリの記事

コメント

kaba3さん、度々どうもです。

そうですか。
ワタシも当初は、ステムはデダの物にしようとしていましたが、それは残念ですなぁ…。

尤も、EASTONのものも組み付けが出来ない不良品を掴まされましたがネ…。(苦笑)

フレームクラックの件は、寧ろKUOTAのカスタマー情報として挙げるべきではと思います。

…とは云いながら、好きなメーカーの悪いコトはナカナカ云いたくないのは分かりますなぁ。
それでですな保証対応、要するに修理と云う事ですかな?

はやく直るとイイですな。

ありがとうございました。

こんばんわ。デダのステムは、ドンピシャリ(その製品を使用しています)。。。フレームの件は、規定トルク値で締めたらそうなったと言うことになります。最初ブログでUPしましたが、メーカー側の不都合等あると困るかと思いまして削除しました。
現在、販売店とメーカーでの保証対応中になります(;´д`)トホホ…

kaba3さん、お返事どうもです。

デダステムの件は、その製品をお使いなのですかな?

削除された様ですがネ、先のフレームの件は、シートポストクランプバンドを規定値で締めたらそうなったと云う事なんでしょうかネ?

はやく、完全に成られるとイイですなぁ…。

私の車台も、正にこれから引取ですからなぁ、出だしから部品不備等で納期が遅れていますので、もうひと波乱を実は覚悟しているトコロが心の奥に有りますなぁ。(泣)

ありがとうございました。

おはようございます!何とか、連休前には乗る事ができそうですね(・∀・)イイ!
 こちらは、まだお外乗る前から、色々とトラブルだらけ(デダステムのリーコールやチューブレスタイヤの組付けやフレームの塗装や小ヒビや)実走する前からコレじゃ。。。疲れちゃいます~汗汗

KKKeroroさん、お返事どうもです。

ようやくなんですがネ、楽しみです。

そうですか。
レーシーなフレームと言うコトで、剛性が高過ぎてKUOTA KHARMA(ULTEGRA)2012よりしんどいかもと云う不安もその話では、無いかもですなぁ。

あとは、ノースウェーブのシューズだけなんですが、何時になる事やら。(泣)

いずれにしても、まずは初期調整ですな。

ありがとうございました。

いよいよですねぇ、出来上がり後のインプレ楽しみにしています。
私のkuraroとはコンポ/ホイールが違うのと、Gaiant Escape R3(改)を3年程乗った後の初めてのロードバイクなので、参考にはなりにくいと思いますが、シートポストの件以外は、雑誌等でのインプレほどフレームも硬くなく50前のオヤジでも早く、遠くへ走らせてくれる良いバイクだと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: KUOTA KURARO2013(ULTEGRAカスタム)ほぼ、組立完了。:

« エアコンプレッサーを考えてみる。 | トップページ | あとは、ヘルメットアンダーウェアのみ。(笑) »

カテゴリー

無料ブログはココログ